自爪育成動画☆好評発売中♬

今日から9月☆

なんだかあっという間に8月が終わりました〜。

今日から息子も新学期!

少し制服が小さくなったかな?

なんて感じながら

涼しくて気持ち良い・秋を感じつつ送り出してきました☆

子供が夏休みの間は、

幼稚園の預かり保育やお盆休み・夏季保育などがあり意外と親の方の脳みそはフル回転で忙しい(笑)
(私服で良かったり、持ち物が園バッグだったり給食だったりお弁当だったりするのでスケジュール管理にてんやわんやしてます滝汗←不器用な私)

今年の夏は子どももある程度色々認識し始めたので

旅行も楽しめるかなー?と思っておりましたがコロナの影響があり旅行は断念。

近場をドライブして楽しみました☆

自然って良いなぁ〜

九頭龍さん。

幼稚園の七夕・短冊
先生『大きくなったら何になりたい?』

の問いに息子

「ぶどう!」

ぶどう狩りに行き、願いを叶えるためイメトレ(笑)

ほうとう美味しかった☆

息子の脳内は電車まみれ。

↑ デゴイチっていうんだって♪

あっという間の8月も、

幸せに楽しく過ごせました♪

ありがとう♡
9月も平常心で♪

楽しみます☆