自爪育成動画☆好評発売中♬

今日から12月☆2021年ラスト〜!

こんにちは♬
自爪ケア専門ネイリスト*Ayaka*です★

 

あっという間に12月になってしまいました。

そんな12月スタート今日、朝からバタバタ💦

なぜかというと・・・

朝、

「息子を幼稚園に送ったあと神社に寄っていこ〜」

とお賽銭するためにお財布をカバンから・・・

 

 

なっ・・無い!!

財布がな〜い〜〜〜〜

 

車の中か!
と探しても無い・・。

 

いや、ひとまず幼稚園行かないと遅刻する・・

心がザワザワしながらも
無事送り届け、

 

昨日夕方イオンでお買い物した時にはあったから、

まさか駐車場で落とした!?

 

イオンに電話するも

「届いてませんねぇ」

 

うーーー。

1,000円くらいしか現金入ってないから
少なっ
お金はまぁ仕方ないにしても(笑)

キャッシュカードーー

デビットカードーーー

免許ーーーーーーーーーー

 

送った帰り道記憶を辿る・・

買い物したあとお財布を助手席に放った気が・・
(放るな)

もう一度車を見ると

助手席の端っこにピッタリとハマっている
お財布を発見!

 

すぐさまイオンに電話して

お騒がせしました💦

と平謝り😭

 

たった15分くらいの出来事ですが

雨上がりの湿度で色々汗かきました(笑)

 

 

とまぁ自分のおっちょこちょいっぷりと

なくしてなくて良かったーーという安堵の気持ちで

 

 

神社へ⛩🚲💨
安堵すぎてお賽銭1,000円してきました😂

ちなみに「お賽銭チャレンジ」って知ってる方いますか?
私は去年それで1万円お賽銭したことがあります。
◯十万とかしてる方も居るらしいですよ🙄凄い!


 

いつも(なるべく)
月の頭に前月のお礼をお伝えしに行っています。

だいたいその後プチいい事が起こるのですが、

今回もお参りして帰ったらちょっといい事が♬

意識の向けどころって大切だなぁとしみじみ感じました。

 

私は今年でサロンを始めて9年目になります。
去年6月「自爪ケア専門店」として生まれ変わってから

ダダダダダーーーーーーーーーーーッと
駆け抜けている感覚なのですが(笑)

 

特に今年2021年は色濃く、
数え切れないほど自分と向き合ったなぁと感じています。

嬉しいことも嫌なことも
色々感じて

その度に自分と向き合い
何とか切り抜け、その都度気付きに繋がりました。

11月が終わり
完全に自分の中で色々とクリアになったので

ラスト1ヶ月、
新たな出会いを楽しみつつ
引き続き断捨離を続けて(物も思考も)

より一層自分に集中して過ごしたいと思います♬

まだ2021年終わって無いのにまとめに入ってます(笑)

それでは皆様、
寒くなってきましたので
お体崩さないようお過ごし下さいませ☆

ご予約頂いているお客様、
お会いする日を楽しみにしています😊

Ayaka

自爪ケアサロンMaia サロンメニュー サロンメニュー 自爪ケア専門店Maia セルフネイルケアレッスン セルフ自爪育成レッスン ネイリスト講座