自爪育成動画☆好評発売中♬

@ngot_selfnail さんご来店下さいました☆

こんにちは♪

町田【自爪ケア専門店】Maia ~マイア~
 秦 彩香[はた あやか]です☆
 
 
 
セルフネイル×フルーツなどの写真がめっちゃ可愛い〜😍
 Instagramでも人気の@ngot_selfnail さんがご来店くださいました♪
 
 
セルフネイルをされているだけあって、
フリーエッジ(爪の白い部分)を短くしていても
ネイルベッド(爪のピンクの部分)が長い☆
 
とても綺麗な自爪をされてました♪
 
 
 
そしてなんといっても!
ゴットさんの投稿やブログ記事の素晴らしさたるや!!
 
 
見る人にとってすごく分かりやすいように書かれていて、
 
とても丁寧な説明なのでどの記事もあっという間に読めてしまいます♪
 
 
 
 
 
 
ダウンゴットさんのブログはコチラダウン
 
 
ネイルケアの大切さを知っていただける事はとっても嬉しいです☆
 
ゴットさん、ご来店ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
いつもお読み頂きありがとうございます☆
 
ではまた☆更新します♪