自爪育成動画☆好評発売中♬

ケアしないとどうなるか?

こんにちは♪

町田【自爪ケア専門店】Maia ~マイア~

 秦 彩香[はた あやか]です☆

 
 
 
ケアすると単純に、
 

見た目が綺麗になります。

 

(爪の伸びるベースが整うので、ただ見た目が綺麗になるだけではありません♡)

なぜ綺麗になるのかというと、

硬く張り付いた甘皮がなくなり

本来の自分の爪が出てくるからです♪(なぜ甘皮が硬く張り付くか?分かりますか??乾燥だけが原因じゃありませんよ〜ニヤニヤ

本来の自分の爪が出てくる

という事は、

☑︎爪が小さい
☑︎ネイルベッドが短い
☑︎深爪

これらは『本当の自分の爪ではない』という事♪

今ある自分の爪を見て

 
『なんで私の爪ってこんななんだろう?』

と思った事はありませんか?

それだけならまだ良いですが

 
『私の爪って小さいし甘皮凄いし、なんで綺麗じゃないんだろう…』

だなんて思ったりしていませんか!?

 
 
 
 

逆に!

綺麗な爪に憧れているのに

自分の爪を大切にしていますか?

ケアするという事は、

 

自分の爪を大切にするという事。

サロンでケアするだけではダメ。

(見よう見まねの自己流ケアはもっとダメあせる

爪を綺麗に整えるなら
サロンケアに加えて

セルフケアに必要な『知識』♪

きちんと理解して、本来の爪に戻していきましょう♪

 
いつもお読み頂きありがとうございます☆
 
ではまた☆更新します♪